CATEGORY ハワイの教え

4月のマナカード「ラマク」勝利の喜び

アロハ!メハナの誉田です。今回はマナカードでみる「2020年4月のメッセージ」をお伝えします。4月のテーマとしてひいたマナカードは「ラマク」テーマは「勝利」です。ラマクのカードが出たら、喜びと勝利の合図…

3月のマナカード「レイ」心配を解き放つ

アロハ!メハナの誉田です。今回はマナカードでみる「2020年3月のメッセージ」をお伝えします。3月のテーマとしてひいたマナカードは「レイ」テーマは「花輪・大切」です。あなたにとって大切な…

2020年のテーマは「アロハ」愛

アロハ!メハナの誉田です。2020年がスタートして、早くも半月ほど経ちました。新年を迎えたばかりと思っていたのに早いですね。今回はマナカードでみる「2020年のテーマ」「2020年1月のメッセージ」をお伝えします…

12月のマナカードは「イオ」答えは必要な時にわかる

アロハ!メハナの誉田です。12月も後半に入りましたね。毎月いただいているマナカードからのメッセージ。12月のカードは「イオ」。テーマは本質・ミステリーです。実は、今月半ばにこのメッセージを実感する場面がありました…

11月のマナカード「レイ」愛を与えるということ

アロハ!メハナの誉田です。11月になり最近「年内に」という言葉を聞くことが多く、急激に年末を意識し始めましたよ。そして、今月もマナカードから、月のテーマメッセージをいただきました。11月のマナカードは「レイ」…