ロミロミスクール卒業生のサロンがオープン!

卒業生の活躍

アロハ!メハナの誉田です。

先日、ロミロミスクール卒業生2名の方が、ご自宅でロミロミサロンをオープンしました!

オープン初日からお客様がお越しくださったとのこと。
心から良かったなと思います。私も本当にうれしいです。

お二人ともスクールに通い始めた当初から、サロン開業したいとおっしゃっていたました。有言実行、夢を実現させて本当に素晴らしいですね^^

今回サロンを開業したお二人は、ロミロミスクールのロミロミ・セラピスト開業講座「総合コース」の卒業生さんです。

自信がなかった1年前、こんなに早くサロン開業するなんて

ロミロミスクールレッスン風景

お一人目は、千葉県の鴨川でロミロミサロンをオープンしたかなこさん。
全く初心者からロミロミを学び始めたのが約1年前。

鴨川から通ってくださっていたのですが、ロミロミは毎回しっかり復習をしてて、練習もして、とても真剣に取り組んでいましたよ^^

サロン「開業講座」の課題も、きちんと提出。また、卒業と同時にモニター様をお受けしたりと、たくさんの方に施術をして経験を積んでいました。

とにかく行動力がすごい!着々と準備を進めてサロンをオープンするなんて、ほんと素晴らしいですよね。

ご自身も1年前には、まったく今のような生活になるなんて想像していなかったようで、こんなことをおっしゃっていました。

*******

まさか、自宅サロンをこんなに早くオープンするとは思ってもいませんでした。朋美先生との出会いに感謝です。

この先どうなるか分かりませんが、もし失敗しても、この挑戦が間違っていなかったと、自信をもって言えます!

自分に自信をもてなかった1年前、今は、なんでもやれば出来るように思えています。本当に感謝です。

*******

失敗しないので、大丈夫です^^
やっぱり自らの行動が、自信につながるんですよね。

いっつもニコニコ明るくて、疲れた顔は見たことないです。
そんなかなこさんのイメージ通り、ロミロミサロン名は「NIKO」

きっと、ニコニコ笑顔のお客様であふれるサロンになりますね!

特技を生かした温活ロミロミサロン

ロミロミスクールレッスン風景

お二人目は、茨城県取手でロミロミサロンをオープンした、ななこさん。ななこさんは、ヨガのインストラクターさんでもあります^^

途中さまざまなご事情があり、大変な時期もありましたが、最後まで諦めずに努力していらっしゃいました。その分、卒業式の時は感動もひとしおでしたよ。

美容やエクササイズにも精通しているため、今までの経験や特技を生かしてホットストーンセラピーを取り入れた、温活ロミロミサロン「NATURA]をオープン。

体が冷えている女性は多いですからホットストーンは最適ですし、ロミロミマッサージも有効。自分の体を変化させるエクササイズもよいですね。

どのようなサロンでありたいか、お客様に喜んでいただくにはどうしたらよいか、開業講座で何度も考えて、真剣に取り組んでいました。

ななこさんも、ご自宅でサロンをと決めてからのスピード感が、すごかったです。

やはり、女性はこれだっ!て決めた時の吹っ切れ感というか、行動力がいさぎよいですね^^

スクール卒業生の8割がロミロミを仕事に

ロミロミ

最近ロミロミスクールの卒業テストが続いたり、ご自分でサロンを開業する方が増えているので、ちょっと今までの生徒さんの卒業後を見直してみました。

そしたら、なんと!

ロミロミ・セラピスト開業講座を卒業した生徒さんの80%が、今、お仕事としてロミロミをしているのです。

自宅サロンやマンションサロン、店舗サロンでの開業、レンタルサロンで、サロンに勤務する、週末だけ副業で、など。

形は様々ですが、みなさんロミロミを続けて、きちんと職業としてロミロミセラピストをされているんですよね。

ロミロミスクールを卒業しても、生かしていない…
自信がなくて人にできない…

という方も本当に多いと聞きますから、生徒さん方が実際の生活、自分の人生に生かしていることが、心からうれしいです^^

勇気を出して決めた選択は、間違っていなかったということですね。

ロミロミサロン開業はゴールではなく、スタートラインに立ったところ。

多くのお客様が喜んでくださり、みなさんから愛されるセラピストになれるよう応援していますし、これからもサポートしたいと思います。

そして私も、このハワイのエネルギーあふれるロミロミを、ロミロミサロンで多くのお客様にご体験いただき、スクールでお伝えし、もっと多くの方に広めていきたいです^^

◆自分を大切にしながら、ゆとりをもった働き方をしたい女性の方へ
手に職つけてロミロミを仕事に、サロン開業もできるロミロミスクール

⇒「ロミロミ・セラピスト開業講座」の詳細はこちらをご覧ください


◆読むだけで心が元気になるハワイの教え 【無料メール講座】

ハワイからの教え7つのゴールデンルール

第1回 心が元気になる「ハワイからの教え」とは?
第2回 ポイっと手放そう!問題解決の儀式「ホオポノポノ」
第3回 ハワイが教えてくれる、今あなたに必要な「エネルギー」
第4回 身体と心を解放する「ロミロミ」で癒し癒される人生へ
第5回「アロハ」が自分らしく生きるパワフルな源
第6回 スピリチュアルパワー「マナ」を高めると幸せがやってくる
第7回 ハワイ古代の成功法則「フナの教え」

⇒「ハワイからの教え7つのゴールデンルール」の詳細はこちら


ロミロミセラピストになりたい
サロン開業をしたい方へ

ロミロミスクール MEHANA


東京青山・赤坂・乃木坂
ロミロミサロンMEHANA

誉田朋美

誉田朋美

東京港区赤坂・青山一丁目でロミロミサロン&スクールMEHANAを主宰している誉田朋美の公式ブログです。もっと自由にマイペースに。心が軽くなるハワイの教えをお伝えします。

関連記事

特集記事

TOP