CATEGORY マナカード

3月のマナカード「レイ」心配を解き放つ

アロハ!メハナの誉田です。今回はマナカードでみる「2020年3月のメッセージ」をお伝えします。3月のテーマとしてひいたマナカードは「レイ」テーマは「花輪・大切」です。あなたにとって大切な…

2020年のテーマは「アロハ」愛

アロハ!メハナの誉田です。2020年がスタートして、早くも半月ほど経ちました。新年を迎えたばかりと思っていたのに早いですね。今回はマナカードでみる「2020年のテーマ」「2020年1月のメッセージ」をお伝えします…

12月のマナカードは「イオ」答えは必要な時にわかる

アロハ!メハナの誉田です。12月も後半に入りましたね。毎月いただいているマナカードからのメッセージ。12月のカードは「イオ」。テーマは本質・ミステリーです。実は、今月半ばにこのメッセージを実感する場面がありました…

11月のマナカード「レイ」愛を与えるということ

アロハ!メハナの誉田です。11月になり最近「年内に」という言葉を聞くことが多く、急激に年末を意識し始めましたよ。そして、今月もマナカードから、月のテーマメッセージをいただきました。11月のマナカードは「レイ」…

9月のマナカード「パパ&ワケア」生み出す時

アロハ!メハナの誉田です。9月も月初にいただいた月のテーマカード。最近書くのが月末になりつつありますが、今月は満月の時に書こうと決めていました。9月の私のマナカードはパパ&ワケア……

8月のマナカード「アノアノ」種・意志

アロハ!メハナの誉田です。8月も後半ですが、先月の振り返りをしながらマナカードからのメッセージをお伝えします。今月の私のマナカードは「アノアノ」テーマメッセージは…

7月のマナカード「レイ」大切

アロハ!メハナの誉田です。気がづけばもう7月も後半ですが、毎月お伝えしているマナカードをお伝えしないのも気になる…ということで、7月のマナカード、テーマメッセージについてお伝えします

6月のマナカード「ラカ」直感

アロハ!メハナの誉田です。6月になりましたので、今月も月初めにマナカードから月のテーマメッセージをいただきました。6月の私のマナカードは…

5月のマナカード「ナウパカ」手放す

アロハ! ロミロミサロン&スクール「メハナ」の誉田です。 みなさま、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたでしょうか? 私は半分くらいがお仕事で、数日いただいたお休みではちょこちょこお出かけしたり、部屋の掃除をしたりし…