プロフィール

誉田 朋美(ほんだ ともみ)

ロミロミサロン&スクールMEHANA オーナーセラピスト兼スクール講師
ハワイライフプロデューサー

2004年よりロミロミを始め、セラピスト歴15年。17年間会社員として働いたのち、ロミロミセラピストになる。都内サロン勤務を経て南千住で自宅サロンを開業。その後南千住のマンションに移転し、現在は東京青山でロミロミサロンとスクールを主宰。

メッセージ
アロハ!メハナの誉田です。
ロミロミは、古来ハワイより伝わる身体と心を浄化する癒しのトリートメントです。 その根底にあるのは、ハワイのエネルギーと、包み込むようなALOHA(愛)。私は、この愛あふれる「ロミロミ」をもっと多くの方に体験していただき、そしてハワイの良さを知ってもらいたいのです。
ロミロミサロンでは、お客様お一人とお一人とじっくり向き合い、一緒にお悩みを解決へと導きます。ロミロミスクールでは、すべてをお伝えし生徒様さんが望む人生を送れるようサポートします。
仕事もプライベートも、ついつい頑張りすぎてしまっていませんか? そんなあなたは、ハワイを感じるサロンで体と心のエネルギーチャージを。ハワイの教えは、 もっと自由に自分らしく生き方へと導いてくれるのです。心身をふわっと軽くし、パワフルな毎日を送るお手伝いをいたします。

経歴

20歳から37歳まで、5度の転職を繰り返し計6社、会社員として働きながら、手に職をつけるため模索を続ける。

2004年32歳の時、激務だった企業で体も心もヘトヘトになり退職。大好きなハワイに2週間の一人旅に行く。

そこで体験したロミロミで疲れきった身体と心を癒し「解放される喜び」に衝撃を受け、東京とハワイ島のスクールでロミロミとホットストーンセラピーを学ぶ。

ロミロミ習得後は都内のサロンに勤務。平日は会社員、週末はサロンでロミロミセラピストとして経験を積む。

2010年 38歳の時、東京都荒川区南千住の自宅でロミロミサロン「メハナ」を独立開業。

2012年 ロミロミをもっと多くの方に伝えたいという想いからロミロミスクールを開講。

2014年 自宅サロンから移転し、独立したマンションサロンとしてリニューアルオープン

2015年 ハワイカウアイ島でメハナ主催のロミロミ講習を開催。

2018年 南千住から青山一丁目へ、ロミロミサロン&スクールを移転

1972年1月生まれ 千葉県出身
趣味:神社巡り、映画鑑賞、読書、ドラマとお笑い好き