サイトリニューアル!

お知らせ・ご案内

こんばんは、誉田です(*^^*)

この度ホームページをリニューアルしました!

 

5月に移転して約3ヶ月。やっとホームページに新しいサロンの様子をお見せすることができホッとしています^^

このリニューアルで前から気になっていたスマホでもサクサクご覧頂けるようになりました

 

サロン専用のブログもできたので、サロンやスクールの最新情報やサロンで取扱いしている製品情報など随時更新していきますね♪

 

今回のサイト作成では、もとweb業界で働いていた血が騒ぎ、ご協力頂いた会社さんにかなり細かく要望を出してしまいました^^;

あまりに細かい要望に申し訳なくなり、途中から奪いとるように(笑)自分でコツコツ作業

その分、新しくなったサイトをみて喜びも倍増です!

 

どんどんお役に立てる情報をお伝えしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

誉田朋美

誉田朋美

東京港区赤坂・青山一丁目でロミロミサロン&スクールMEHANAを主宰している誉田朋美の公式ブログです。もっと自由にマイペースに。心が軽くなるハワイの教えをお伝えします。

関連記事

特集記事

TOP