血の汚れが改善!?

ロミロミサロン

サロンでお取扱いしている100%生薬で作られている漢方茶

MIREYプレミアムティー

少し前から体調やお悩みに合わせてカスタマイズできるようになったので、ここ1ヶ月お客様の舌を見させて頂きブレンドしていました

 

カスタマイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとそれぞれ舌に身体の様子があらわれています^^

身体と舌、生活習慣の様子から「こういう状態では?」と言うと、みなさん「そうそう!」

 

という私も、自分の舌で気になっていたところがあり…

それは舌の裏側

裏側の静脈がクッキリ見えていたんですよね

静脈が見えるのは体の中が冷えて血が汚れている証拠

血が汚れてる(><)

 

で、そこを集中的にケアするべくプレミアムティーにブレンドして毎日ガブガブ飲んでいました(笑)

そしたらですね~

 

消えたんですよ

静脈が!!

 

こういうのって効果を感じるのにしばらく時間がかかるし、あまり目に見えてわかるものじゃないですよね

変化が目に見えるって分かりやすくて良いなと思いました^^

 

毎日飲むためにあらたに水筒買いましたもの

 

水筒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいグッズを購入するとテンションあがって続けよう!って思いますね

合間合間にグイグイ飲んでます

 

サロンでお飲み頂けるので、ぜひカスタマイズ試してみてくださいね♪

誉田朋美

誉田朋美

東京港区赤坂・青山一丁目でロミロミサロン&スクールMEHANAを主宰している誉田朋美の公式ブログです。もっと自由にマイペースに。心が軽くなるハワイの教えをお伝えします。

関連記事

特集記事

TOP