カウアイ島より大地を感じるオイルが仲間入り

ロミロミサロン

カウアイ島より大地の力を感じる100%ピュアオイルが届きました!

今回あらたに加わったブレンドオイルは2種類。ロミロミとストーンセラピーの施術でお試し頂けます。

 

●メディテーションブレンド~瞑想のときに~

オーガニックラベンダー、オーガニックサンダルウッドなど

よりリラックスしたい方や心の鎮静に、ストレスがたまっている方やグラウンディングしたい方におすすめです。

 

すごくリラックスする濃厚な香りで、この香りだけで深いところに沈んでいくようです。

年末にかけて見つめなおしたい時に最適ですね^^

 

●ピュアリンパクレンジングブレンド~リンパの流れを整える~

オーガニックレモン、オーガニックジュニパー、オーガニックサイプレス、オーガニックグレープフルーツなど。

リンパ液のクレンジング、免疫系・消化促進、エネルギーアップしたい方におすすめです。

 

こちらはまた対照的でサッパリとした柑橘系の香り。

脂肪燃焼作用があると言われているエッセンシャルオイルが含まれているので、まさにクレンジング。

 

今ある4種類のブレンドオイルHANAシリーズはハワイの植物がメインのもので甘い香りが多め。

 

HANAオイル

 

甘い香りが苦手という方に少しサッパリしていて、なおかつリラックスできるものをとカウアイ島からお取り寄せしました。

パッケージがまた神秘的というか独特の雰囲気を出してますよね♪

 

好評でしたら常時お選び頂けるようにお取扱いしたいと思います(*^^*)

ぜひお使い頂いてご意見をお聞かせくださいませ。

 

こちらのコースでお試し頂けます。

⇒ ロミロミメニュー

⇒ ストーンセラピーメニュー

 

誉田朋美

誉田朋美

東京港区赤坂・青山一丁目でロミロミサロン&スクールMEHANAを主宰している誉田朋美の公式ブログです。もっと自由にマイペースに。心が軽くなるハワイの教えをお伝えします。

関連記事

特集記事

TOP