スペシャルな新メニュー第2弾!ストーンセラピー

ホットストーン

スペシャルな新メニュー第2弾のご案内です!

 

ロミロミ、ストーンセラピー、フェイシャルとそれぞれあるのですが、今回はストーンセラピーのスペシャルコース編です。

 

身体の疲労が激しい、冷えでお悩み、心を落ち着かせたい方へのスペシャルメニュー

スペシャルストーンセラピー  180分  08_hibi0428,000円

 

●ハーブテント

●ロミロミ全身

●全身ホットストーンセラピー

●チャクラストーン

 

5月にスタートしたパワーストーンセラピーから進化して180分のスペシャルメニューが生まれました^^

 

ロミロミ全身の内容が更にパワーアップ。終わったあとの身体のスッキリ感が違います!

 

使用するストーンの数も増えて身体の中から外から温め、更なる深いリラクゼーションへ・・・。

お身体を見させて頂きながらロミロミや使用するストーンを変えていきます。

 

ストーン

 

ストーンセラピーって何がよいの??

 

良くご質問を頂きます。

 

正直、私もストーンセラピーの魅力にハマる前は「だって石でしょ・・・」って思っていました^^;

 

 でもですね、石の力はスゴイ!です。

 

使用する石は玄武岩。メハナではマウイ島アリゾナの石を使用しています。

 

温めた石を身体に乗せたり、オイルをつけてマッサージしていくとだんだん身体の中からジワーっと温かくなってきます。

うっすら汗をかくぐらい。

 

理論的には遠赤外線効果なのですが、それ以外にも何か内なるエネルギーを感じてきます。

 

パワーストーンブレスにご興味ある方も多いと思いますが、石に触れていると落ち着く、または落ち着く石との出会いがあるのです。

 

以前はブランド品大好きだった私が「この石に触れていると落ち着くんだよね・・・」とサロンの石を握っていたら、昔からの友人にビックリされました(笑)

 

ストーンセラピーは身体が楽になるのはもちろんですが、心を落ち着かせる、リラックスする、本来の自分を取り戻すセラピーのように思います。

 

やはり心が元気でなければ、身体も元気にはなりません。

 

このコースでは、最初にハーブテントで身体の中から温め、汗をたっぷり出してデトックスして頂きます。

 

温めた石を50個以上使用し、全身丁寧に体を温め石を使用してほぐし、冷えの改善や筋肉疲労の緩和を促進、石のもつエネルギーを十分に感じて頂けます。

 

最後に人間の身体にあるといわれるエネルギーのポイント(チャクラ)に最適な石を置き、体のエネルギーやバランスを整える内容です。

 

チャクラストーン

 石のエネルギーはその時の状況や人によって感じ方はさまざま。

 

パワーを感じるかというだけではなく、実際に身体が楽になる、身体の芯からポカポカになり冷えが辛くなくなった、と身体の不調に対して効果が実感して頂ける内容にしました。

 

回を重ねるごとに身体も心も楽になることと思います^^

 

できることなら私も受けたい(笑)・・・そんなスペシャルメニューです!

 

⇒ストーンセラピーメニューの詳細はこちらもご覧くださいませ

誉田朋美

誉田朋美

東京港区赤坂・青山一丁目でロミロミサロン&スクールMEHANAを主宰している誉田朋美の公式ブログです。もっと自由にマイペースに。心が軽くなるハワイの教えをお伝えします。

関連記事

特集記事

TOP