夏!背中のぜい肉気になりませんか?

ダイエット

アロハ!ロミロミサロン&スクール「メハナ」の誉田です。

最近、気ままに食べて飲んでを繰り返していたら、あっと言う間に体重が3Kg増・・・

やっぱり太りやすい体質(泣)

周りの「ちっとも変ってないよ~」という言葉は、ありがたく受け取っています^^

 

でもね、自分のベストと思う体重ってあるじゃないですか。それが、今なっていないことのストレスったら相当なもの。

このままズルズルいったら、夏でビールだ!お盆帰省で食欲増進!のまま、年末に突入しそうなので、しばらく気を引き締めて理想の体型に戻したいと思います^^

 

 

体重を落とすのは簡単!でも・・・

 

痩せるのって今や私にとっては簡単なことになっています。(さすがに3Kgは結構重いけど^^;)

やり方はシンプル。ダイエットセミナーでお伝えしているお食事方法に戻せば良いのです。

 

だけど・・・痩せても気になるのが、体型!

体重を落としても、くびれがなかったら太って見えるし、気になる部分が太いままだとあんまり嬉しくない。

 

やはり女性でしたら、ボンキュッボンじゃないですけど、ガリガリというより女性らしい体型でありたいですよね。

そうなると、ボディメイキングが大切だなと思うわけです^^

 

 

 

背中のぜい肉気になりませんか?

 

私がボディメイクで、特に、気になるのが背中のお肉!!

みなさんは、背中のぜい肉、気になりませんか?

 

年齢を重ねるとともに、今までなかったところにお肉がついている・・・。

同年代のサロンのお客様とも、よくそんな話題をしてます(笑)

 

それが、背中のお肉と下腹なんですよね。

背中は自分では手が届かないし、自分でどうにかするには難しいところ。

そして、お肉がついていると、一番おばさん体型に見られやすいところ。

 

夏はTシャツやボディラインがはっきり出る洋服が多いですしね。

背中がスッキリすれば、スタイルアップして見えること間違いなし!です。

 

 

 

背中のぜい肉をとるにはどうしたらいいの?

 

そんな背中のお肉をとるには・・・もちろん、全体的に痩せれば、背中のぜい肉もとれます^^

運動・・・もちろん、きちんと正しく行えば、理想の体型に近づきます。

 

でも、運動で痩せる、ボディメイクするって本当に大変なんですよ!

女性はなかなか筋肉つきにくいですしね。

女性は男性に比べて筋肉をつけるのが何十倍もかかるって知ってました?

 

だから、よほどストイックに運動しなければ、理想の体型になり維持するのは難しいんです。

健康のためにはよいので、運動はしないよりした方がよいですよ。

 

私は運動嫌いで(汗)、ダイエット中は運動禁止のダイエット法だったため、しばらくちゃんと運動していませんでしたが、最近は、引き締めるところは引き締めたいと思って、そろそろ運動しようかなと思っています^^

ティラピスとかいいですね~

 

 

 

ロミロミでも背中がスッキリ!もっと違いを出すには・・・

 

運動は時間がかかる。それはわかったけど、じゃあどうしたらよいの??

そう思いますよね。結構簡単にどうにかなりますよ^^

 

それは、ついている贅肉をほぐして流していく方法です。

そう、脂肪って移動するんです!

だから、お腹も背中も、マッサージしてきちんと流して、形をつくればボディメイキングできるのです。

 

ロミロミも、終わったあとはみなさん背中がスッキリ平らになってますよ^^

もっと、きちんとボディメイクがしたければ、スリミングコースの方がより違いがはっきり出ます。

 

私は、スリミングコースを受けられてスゴイ変化をされるお客様を、いつも羨ましく眺めています(繰り返しになりますが、ボディメイクは自分にするのは難しいのです・・・)。

 

 

 

今すぐなんとかしたい時は

 

私も、今週は肩こり、首こり、腕・腰・足のハリといっぺんにやってきて(ほぼ全身^^;)、好きなオイルマッサージを受けにいってきました^^

もちろん、気になっていた背中、自分だと手を抜きがちな腕、一番辛い首は念入りにとお願いを。

 

そしたらですね、一気に身体が蘇りました!

身体が楽になり、目もパチっと開いて、生まれ変わった気分です。

背中も下着をつけたら、ゆるゆるになったほど♪

 

今すぐなんとかしたい!時は、筋肉疲労を回復して贅肉を流してしまえばいいと、身をもって体験しました。

やはり、自分でどうにもならないところは、プロにお任せするのが近道です^^

 

薄着の季節はまだしばらく続きます。

今すぐスッキリして、おしゃれをして、気分良く夏を満喫したいものですよね。

 

⇒「高濃度炭酸スリミングボディコース」の詳細はこちらをご覧ください

 

⇒運動ゼロでマイナス8kg!ダイエットセミナーの詳細はこちら

 

 

★ハワイより癒しの音楽CDプレゼント中♪7月末まで

 


haibig東京南千住ロミロミサロン&スクール「メハナ」※青山一丁目に移転しました

営業時間10時~21時30分(土~20時) 日・祝休み

◆24時間サロンご予約フォームはこちら

 

■メニュー・料金

■お客様の声

■コンセプト・場所

■駅からの道順

 


初心者からロミロミセラピストになる、サロン独立開業したい方のロミロミスクール

⇒「ロミロミ・プロセラピスト開業コース」の詳細はこちら

 

誉田朋美

誉田朋美

東京港区赤坂・青山一丁目でロミロミサロン&スクールMEHANAを主宰している誉田朋美の公式ブログです。もっと自由にマイペースに。心が軽くなるハワイの教えをお伝えします。

関連記事

特集記事

TOP