ダイエットセミナー後「Sサイズ」が入りました!

ダイエット

アロハ!メハナの誉田です。

暖かいというか、暑い季節がやってきましたね^^

すでにノースリーブで外を歩いている方がいて「もうそんな季節かぁ」と思いました。

 

少し前に8Kgの減量に成功して、昨年はウキウキとノースリーブを着こなしていた私ですが、年末年始から沖縄旅行、G.Wとお休みがちょいちょい入り、体重が戻ったり増えたりを繰り返しています^^;

「ダイエットセミナー」を開催して、伝えている身なのにマズイ・・・。

 

6月は連休がない月なので、ダイエットにはベストシーズン!

ここは一気に夏本番に向けて、しっかり身体を絞ってまた好きな洋服を着たいと思っています^^

 

 

ダイエットセミナー後「Sサイズ」が入りました!

 

そんなやる気スイッチが入った先日、以前「ダイエットセミナー」を受講くださった方から、うれしいご報告が届きました!

 

2月~4月の3ヶ月間、通学でベーシック講座を受けた方です。

私も本当にうれしかったので、ご紹介しますね^^

 

*****

 

今日は嬉しくてお知らせ。今日はわずかな隙間時間に買い物にいったんですね。

そこはSS、S、M しかおいてないけど、たまに着れるMサイズがあり買っていたんです。

今日はめちゃくちゃ気に入ったワンピがあり、ほしかったけどSサイズしかない・・・。

いつも試着してもファスナーあがらないからダメもとで戒めのために試着したら、なんとちゃんと上まで上がった(*≧∀≦*)

ウェストは大丈夫、しかし胸がまだパツンだから購入にはいたらなかったけど、一年後楽しみにこれからもダイエットがんばります!

 

*****

 

 

 

ダイエットでサイズを気にせず好きな洋服が買える

 

きゃぁ~!

Sサイズが入るって、スゴイですよね!!

ご報告くださったこともうれしいし、Sサイズが入って私もうれしいです^^

 

ダイエットをしている時って、毎日見ている自分ではあまり変化にわからないのですが、気づかない内に痩せているんです。

それがよく分かるのが、洋服を着た時。

 

いつも着れなかったサイズの服が着られたり、お肉はハミ出なくなったり、ウエストがベルトを締めないとゆるゆるになったりするのです。

そして、その時「私痩せたんだ!」と実感するんですよ♪

 

ご連絡いただいたのは、もともとお胸があるナイスボディの方。

そのナイスボディを維持したまま、その内サイズや形を気にせず、好きな洋服が買えるようになります!

嬉しくてめちゃ服買っちゃうから、それまでは控えめに~

 

私が痩せてゆるゆるになったショートパンツ^^

 

 

食べて飲んで「マイナス6kg!」の方も

 

同じ時期に受講していたMさんは、3ヶ月でマイナス6Kgの減量に成功されました^^

最近見せていただいたら、今も継続して体重が減っていましたよ。

 

ダイエットセミナーでお伝えしているのは「好きなものを食べて飲んで、楽しく痩せるお食事法」です。

Mさんは、ほんとに見ている私が「大丈夫??」と思うくらい、好きなものを食べて飲んでて・・・甘いものも毎日食べていたんです(笑)

 

なのに、しっかり6Kg減^^

 

身体やお肌の調子もよくなったそうです!

素晴らしいですよね、いいなぁ~

 

 

我慢したり辛いダイエットはもう卒業!

 

ダイエットというと我慢したり、辛いイメージがありませんか?

食べるのを我慢する、炭水化物を食べないや、高額なサプリや美味しくないダイエット食品を食べるとか・・・。

でも、そんな辛いダイエットをしなくても、本当に痩せちゃうんです!

 

「ダイエットセミナー」でお伝えしているのは、スーパーで買った食材を毎日食べるだけ。

食べちゃいけないものなんてありません^^

何より、一生続けられる「健康と美容のためのお食事法」が身につくのが良いところ。

 

今回ご感想を寄せてくださった方も、セミナーが終了してからは身につけたことを毎日続けていたら、痩せたそうですよ!

私も今は少し体重が増えちゃいましたが、このお食事法で6月に元にもどします^^

 

次回「ダイエットセミナー」の通学講座も、6月スタートです(通信セミナーは随時受付中)。

一緒にワイワイ楽しくダイエットをしてくださる方がいたら、うれしいです♪

夏に着たい服を着て、好きなものを食べて飲んじゃいましょう!

 

 

 


haibig東京南千住ロミロミサロン&スクール「メハナ」※青山一丁目に移転しました

営業時間10時~21時30分(土~20時) 日・祝休み

 

◆24時間サロンご予約フォームはこちら

 

■メニュー・料金

■お客様の声

■コンセプト・場所

■駅からの道順

誉田朋美

誉田朋美

東京港区赤坂・青山一丁目でロミロミサロン&スクールMEHANAを主宰している誉田朋美の公式ブログです。もっと自由にマイペースに。心が軽くなるハワイの教えをお伝えします。

関連記事

特集記事

TOP